So-net無料ブログ作成

個人オーダー 『ロングウォレット〜ポシェットタイプ』 革製品  [作品]

余震まだまだ続いてますね[ふらふら]


被災地の方々は本当に不安な時間を過ごされていることと思います(><)

本当に、一人でも多くの方がご家族と一緒に助かる事を切に願います!!!!!


ニュースで伝えられる被災地の現実が恐ろしく、悲しく、胸が締め付けられます…。



ちっぽけですが、今の自分に出来る事は何か無いかと思い
心ばかりですが募金させて頂く事にしました。




原発もめっちゃ怖いですね[がく~(落胆した顔)]


なぜ、地震大国の日本に原発が多く有るのか疑問に感じます。


そりゃ〜実際、そのおかげで電気も沢山使わさせてもらってますが、
色々理由もあるのでしょうが、

絶対放射能が漏れない
なんて保証もない物の近くに絶対住みたくないと誰もが思うのではないでしょうか??


実際、今回も多くの方が被爆されました[がく~(落胆した顔)]


もっと確実に安全な方法で多くの電気が供給される様になって欲しいです。





そして
残念なとこに、デマも飛び交っていると聞きます。

アレクリパパさんの記事をコピーしたものを載せさせて頂きます。
↓↓↓
コスモ石油の製油所の火災で、次のような事実ではない情報が流れています。

<コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降る。> 
 
ご不安の方も多いかと思いますが、このような事実はありません。
 
ご不安の方は、千葉県、市原市、コスモ石油等のWEBサイトをご覧ください。
(コスモ石油のWEBサイトはパンク状態でしたが、少しずつアクセスできるようになってきました。)

コスモ石油:http://www.cosmo-oil.co.jp/
千葉 県:http://www.pref.chiba.lg.jp/bousai/20110312-fuuhyou.html
市原市:http://www.city.ichihara.chiba.jp/020soumu/bousai/saigai/h230311_12.html
 








ここからは、新作の紹介をさせて頂きたいと思います。

個人オーダー頂きましたロングウォレットが出来上がりました[NEW]
お持たせ致しました!
P1080654.JPG


こちら、ポシェットタイプになっています〜!!
P1080649.JPG


便利やし、前々から私もポシェットウォレットが欲しいんですが…
これはお客様のです〜
羨ましい☆


しかも、彼から彼女さんへのプレゼントなんですよ♫♫

彼女好みをリサーチして♪
NICEな彼ですね☆


今回のミルコバはこんな感じにしてみました〜
P1080650.JPG


そして、外側に小銭入れが二つ付いています!
P1080655.JPG



しっかも〜♪


小銭入れも密かにカラフルでめっちゃ可愛い♡
P1080653.JPG

しかも区切られていますよ!!



開けた中身もめちゃカワ♡
P1080651.JPG


プレゼントしゃはる彼にも、
される彼女さんにも、
気に入っていただけると凄く嬉しいです☆

また反応を教えて下さいね(^^)



彼は青森にお住まいの方なんですが…
大丈夫ですか??
ご家族皆さんお怪我はされていませんか?!

彼女さんも気が気ではないと思います(><)





しょっちゅう余震で揺れますね[あせあせ(飛び散る汗)]
怖いです[ふらふら]


私は主人が家で仕事してるのでまだ心強いですが、
お父さんが外の方はお母さんと子供だけって不安でしょうね(><)


そんな中でも一平は笑ってます
IMG_0945.jpg

癒されます(^^) ありがとう一平♡





      *皆様、いつもブログを読んで応援していただき感謝しています*


       余震、お気をつけ下さい。 誰もお怪我されませんように…☆










nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 24

コメント 7

アレクリパパ

どうもありがとうございます。
風評被害が、少しでも減ると良いですね。
by アレクリパパ (2011-03-13 19:16) 

Michy

一平君の笑顔にホッとしました。
この笑顔がずっと続くよう、災害のない、平和な
日本になることを心から願っています。
by Michy (2011-03-13 23:08) 

youzi

一平君の笑顔に癒されました。
沢山の方の無事が確認されますように!
by youzi (2011-03-14 21:53) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
地震は大丈夫だったみたいですね。
ご無事でなによりです。

サイフのステッチがいい感じですね。
by 広島ピアノ (2011-03-15 12:07) 

妃屋

アレクリパパさん~
原発問題とかで、どんどん恐ろしい事態が増えていっているので、
益々デマ等に振り回されないようにしなければいけませんね(>_<)


Michyさん~
ホンマにそう思います(>_<)
この笑顔を守らなくてはいけませんね!
日本が健康で美しい国に戻れますように…*


youziさん~
ありがとうございます(^ ^)
この笑顔に励まされます♡
一日も早く、被災地の方々の笑顔が戻る日本になって欲しいです。
まだまだ行方不明者が多いなか原発問題も重なり、
不安な日が続きますね(/ _ ; )


広島ピアノさん~
ありがとうございます*
私も、二色使いのダブルステッチ大好きです。
主人も喜びます(^ ^)

地震は大丈夫でしたが、原発が恐ろしいですね(>_<)
近辺の土地が汚染されていくのがとても悲しいです(/ _ ; )
福島はお米も野菜も美味しい所やのに…。
原発を持たない日本になって欲しいです。


by 妃屋 (2011-03-16 15:53) 

ショコラ・パパ

一平君の笑顔は、何物にも代えがたい最高の笑顔ですね。
一平君の笑顔に、パパは癒されました。
こんなご時世ですが、頑張りましょう。
by ショコラ・パパ (2011-03-17 17:55) 

妃屋

ショコラ・パパさん~
ありがとうございます*
危険覚悟で原発の作業にあたってくださっている方々に感謝して、今自分に出来る事をしていきたいです。
心一つに頑張りましょう!
by 妃屋 (2011-03-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。