So-net無料ブログ作成
検索選択

キーケース [作品]

妃屋 つつみかおる の人気商品のうちの一つである、
キーケースの新色が出来ました~[NEW]

     Fタイプ 全体.JPG


皆さん、それぞれお好みの配色はどれでしょうか[るんるん][るんるん]
選ぶ楽しみがカナリありますね[ひらめき]

本体は、柔らかく軽い鹿革です[ぴかぴか(新しい)]
なんと言っても、手に馴染む触り心地が気持ちいいです[手(パー)]

鹿革では珍しい、青・赤・赤茶もあります[ぴかぴか(新しい)]

あっ!一つだけ!!紫の本体のは、ラクダさんの革です[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


正面はこんな感じです。

     Fタイプ 白・ヌメ.JPG

星と八つ星のパッチが付いてます[グッド(上向き矢印)]


ファスナー側のサイドはこんな感じです~

     Fタイプ 赤・茶.JPG

お馴染み、カラフルファスナーですっ[右斜め上]
本体に合わせて色々変えてあります[るんるん]


逆サイドは・・・・

もちろん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] つつみかおるオリジナル[exclamation]ミルコバです~[ぴかぴか(新しい)]


     Fタイプ ミルコバ.JPG

パキッとカッコ可愛い[黒ハート]
そして、これまたカラフル[ひらめき]

人と違うワンポイントアイテムで差をつけちゃって下さい[手(グー)]

こんなん持ってると、ウキウキしますね(^▽^)[かわいい]

青や赤、黒とかはカッコイイ感じかなっ[手(グー)]

私は可愛いのに引かれちゃうので~~
白はミルコバの紺色が栄えてて、今からの季節最高のマリンって感じで可愛いし~[揺れるハート]
ヌメ(肌色)は水色のファスナーとの相性がナチュラルな感じでめっちゃ可愛いし~~[るんるん]
ラクダさんの紫も、ピンクとの組み合わせにも引かれる~~~~~[グッド(上向き矢印)]
黄色の、ファスナーもミルコバもグリーン系とまとまってる色あわせも好きやし~~~[ぴかぴか(新しい)]

う~ん、私も迷っちゃいます[るんるん][るんるん]

皆さん、お気に入りはありましたかっ[るんるん]
このカラフルなバリエーションを見て、お気に入りをイメージして楽しんじゃって下さいっ[手(チョキ)]

お好きな色あわせで、個人オーダーしていただく事も、もちろん出来ます[手(パー)]

なんでもお気軽にお尋ね下さいっ(^^)[るんるん]

kisakiya@gmail.com






nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ライターケース と お財布 [作品]

ライターケースです~[喫煙]

      ライターケース.JPG

馬革で作りました[るんるん]
手によく馴染みます[手(パー)]

このカラフル具合はライターケースでなかなかありません[るんるん]
細かいところで人と差を出しちゃって下さい[手(チョキ)]
とっても可愛くて男女問わず持てちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

      ライターケース2.JPG




お次は・・・

財布です~[るんるん][るんるん]

      お財布.JPG

馬革です[右斜め上]
しっとり柔らかくてよく手に馴染み、気持ちいいです[揺れるハート]
ナチュラルに焼印がよく栄え♪黄色いファスナーと取っ手がこれまた可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

側面はといいますと・・・・・

      おサイフ コバ.JPG

もちろん!!妃屋つつみかおる考案[exclamation]オリジナル[exclamation] 
ミルコバです~[ぴかぴか(新しい)]

カードもお札もたっぷり入り、小銭入れもL字に開くのでとっても使いやすいです[手(チョキ)]

小銭入れの区切りや、こんな所にもちゃんと収納が~[るんるん]
ってのもあって、便利に大活躍です[グッド(上向き矢印)]









nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

★☆サンプルBook☆★ [作品]

ブログの更新がえらい遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

だいぶ前に出来上がってたんですけど(^^;)


革の見本帳!!サンプルBookを作りました~~[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]

         サンプルブック.JPG

カナリのもんです[手(グー)]

「これは凄い!」
っと、いろんな方に言っていただけました[右斜め上]


妃屋 つつみ かおる っと、言えば[ぴかぴか(新しい)]ミルコバ[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、この本も・・・・[手(チョキ)]

     サンプルブック コバ.JPG

かなり分厚くて、縫うのが大変そうでした[手(パー)]

中身はこんな感じに仕上がってます[るんるん]

焼印~星は星。丸は丸。っと、いうふうに一つづつ手押ししています[手(パー)]
    けして、この模様がワンセットになってる物があるわけではないので、
    自分達で色々考え出して組み合わせ、模様を作りだしています[るんるん]
    本当に細かい仕事です。
     サンプルブック 1P.JPG

馬革~一色一色、自分達で染め上げています。
     サンプルブック 2P.JPG

鹿革~青・赤・赤茶などの、鹿革にしては珍しい色も取り揃えています!
     サンプルブック 3P.JPG

麻糸~こちらも一色一色、自分達で染め上げています(^^)
       サンプルブック 紐.JPG

裏表紙です~
       サンプルブック 裏表紙.JPG


サンプルBook!!ホンマに力作です[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
     サンプルブック 斜め下から.JPG

他にも、エイ革など使用している革は色々あります[ひらめき]

お客様が色々見て楽しみながら個人オーダー出来る様に、分かりやすく仕上げてみました[右斜め上]

今、この本は京都の寺町にある、人気セレクトショップ
 LOFTMAN COOP ‘Ohana さんで見ることが出来ます(^^)
http://www.loftman.co.jp/coop&ohana/index.html





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。