So-net無料ブログ作成
検索選択

焼き印   革製品 [作品]

今日はちょっと仕事背景を紹介したいと思います。


焼き印[手(パー)]

             箱 焼き印.JPG


うちは、完全手作りなんで、
勿論[exclamation] 焼き印も、一押し一押し手作業でしています[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


こんな風に

               薫 手元.JPG


一押し一押し

               手元.JPG


大きな作品や、柄が細かいものはめっちゃ時間がかかり、
見た目よりとても根気のいる作業です[exclamation×2]


焼き印.JPG


気合です[手(グー)]



焼き印は、人知れず細かい所にもコッソリ入ってたりもします[ひらめき]


例えば・・・
サイドミリティア ウォレットチェーン全体.JPG

この、サイドミリティアさんとのコラボアイテム『ウォレットチェーン』[手(パー)]

どこに入っていると思いますか~

          サイドミリティア ウォレットチェーン .JPG


ここですっ[ひらめき]

          ウォレットチェーン焼き印.JPG


ひそかに、ちゃんと裏までこってます[右斜め上]


このウォレットチェーンは、こちらで購入出来ます[soon][soon]http://www.sidemilitia.com/

前にも、紹介させてもらいましたが
サイドミリティア代表の遠藤さんのブログhttp://profile.ameba.jp/hiromi-endo/
靴や服、おしゃれでカッコイイものが沢山載ってます[ぴかぴか(新しい)]
そのなかで、一緒にうちのウォレットチェーンも載ってま~す[手(チョキ)] 嬉しいかぎりです[るんるん]



皆さん、お元気ですかぁ~~

                  一平&ウォレットチェーン.JPG





ところで、急に食い気ですが(笑)

先日、栗をたくさん頂きました[るんるん]
めっちゃうれしかったです~[黒ハート]
          
          栗.JPG


『栗』買うと高いですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


早速 蒸したり、渋皮煮や栗ご飯にしていただきました[るんるん][るんるん]

          渋皮煮.JPG


栗って、美味しいけど剥くの大変ですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、食べたい一心で頑張っちゃいますよね(o^皿^o)



皆様、朝晩急に冷え込む様になってきたので、
お互い体調を崩さないように気ぃつけましょう~[手(パー)]


いつも、ありがとうございます[かわいい]

                 





nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

結婚記念日 [食べる]

昨日。9月22日は結婚記念日でした[手(チョキ)]


そこで......。

最近お気に入りのケーキ屋さんに行ってきました〜[バースデー][るんるん]

          ICTIRIN.jpg

カフェスペースがゆったりしているので、ベビーカーでも入れて助かります[るんるん]


ケーキセット980円[ひらめき]

          ケーキセット.jpg

本日のケーキ+お好きなケーキ+ドリンク です[黒ハート]

かなりお得です〜[ぴかぴか(新しい)]

ケーキ2個も食べれるし、ウキウキしちゃいます[るんるん][るんるん]

お好きなケーキは、
主人はシトロン、私はマリーアントワネット(ホワイトチョコと木いちごとミルクチョコのムース)
を選びました[ひらめき]
シトロン.jpg マリーアントワネット.jpg

ちなみに、本日のケーキはレアチーズケーキでした[手(パー)]

美味しかったです(^o^)[るんるん]



去年結婚したのですが、
まさか一年後に一人増えて3人で迎えれるなんて[るんるん]
去年は思ってもみなかったので、不思議です(o^^o)
嬉しいかぎりです[ぴかぴか(新しい)]

お父さん、お母さんのところに来てくれてありがとう[黒ハート]

          一平お腹.jpg

最近、ちょいちょい掴めるようになり、
服を両サイドから掴み、ぺらぺらめくっちゃうので
気付けば腹出し状態になってるんで笑けます[揺れるハート](笑)

でも、お腹冷えちゃうとアカンし[あせあせ(飛び散る汗)]

めくる一平[soon]閉じる私[soon]またまためくる一平[soon]またまた閉じる私...........のやり合いっこです(笑[あせあせ(飛び散る汗)]





ベビーカーは、三輪の少し大きめのを使っているのですが、
我が家の車は小さな軽。。。

なので、

袋に入れて天井行きです[exclamation×2]

          袋.jpg


          キャリア.jpg



もちろん、この鞄も『妃屋 つつみかおる』お手製です[ぴかぴか(新しい)]


袋全体.jpg

(以前、鬼子母神さんの手作り市の時にも紹介した鞄です)


がっつり入るので、ベビーカーも楽々収納[手(チョキ)]

お役立ちです[右斜め上]





        [かわいい]いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます[かわいい]




  





          

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ちょっと休憩 [子供]

ちょっと休憩〜[かわいい]

っな、主人と私の最近のお気に入りは『たぽたぽ』[るんるん][るんるん]


何かと言いますと。。。。

コレッ[exclamation]

          たぽたぽ.jpg


どうなってるのかと言うと。。。。

バウンシングシートで遊ぶ我が子
             シートで遊ぶ.jpg




が、そのうち寝ちゃう
             シートで寝てる.jpg



お尻のたぽたぽ感が増す

             たぽたぽお尻.jpg



こうしたくなる

         たぽたぽ.jpg



って、なわけです[黒ハート](^皿^)


さぁ!午後も頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][手(グー)]



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

個人オーダー『2way リュック♪』第二弾!  革製品 鹿革 [作品]

今日も 2wayリュック です[手(パー)]

こちらも、載せるのがスッカリ遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

このまえ紹介したリュックを直接見たかたから、

『私もリュックを〜[黒ハート]

って、嬉しいご注文を頂きまして[るんるん]


出来上がったのがこちらです〜

           かかリュック.JPG


どうですか[るんるん][るんるん]

可愛いですよね〜[ぴかぴか(新しい)]



ミルコバはこちらで〜〜す[ぴかぴか(新しい)]

          かかリュック ミルコバ.JPG

いい感じですね[右斜め上]

今回は、焼き印入りです[ひらめき]


主人の仕事は本当に細かく丁寧です[手(パー)]



こちらのリュックも、鹿革で作りました(^^)

鹿さん大人気です[手(チョキ)]

うちのオススメです[exclamation]

あぁ〜〜[グッド(上向き矢印)]
私もリュック欲しいです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


お客様にも、とても気に入って頂けました〜[黒ハート]

お客様の、
『めっちゃ可愛い〜[かわいい] ありがとう(^^)』

の声に安心と喜びを感じ、
次の作品への糧にしています[ぴかぴか(新しい)]




そして、私の本日の糧は..

          ??.JPG

そうっ[ひらめき]
大学芋で〜すっ[右斜め上]

自分の食べたい物へのまっしぐらさといったら...(笑)

あっ!大学芋食べたぁ〜〜〜〜〜いっ[exclamation]
子供が寝てる隙に、速攻で作りました[手(グー)]

芋大好き〜〜〜〜[黒ハート]です(o^皿^o)


寝る前の大あくびがこちら
         ??-3.JPG

あぁ...ぶさカワ(笑)


こっちは可愛いお友達のスマイルです[揺れるハート]

??-1.JPG  ??-2.JPG

早く、また逢いたいです(^^)



       [かわいい]皆様、いつも本当にありがとうございます[かわいい]

          


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

個人オーダー ☆ショート財布☆   革製品 鹿革 [作品]

          写真 (24).jpg

そう〜〜〜[ひらめき]

赤ですっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
鹿革です(^^)
こんな鮮やかで綺麗な赤の鹿革も珍しいでしょっ[るんるん]


個人オーダーショートウォレットです[NEW]

『50歳で赤って派手かしら....』って迷ってはったんですが、
『人が持ってない様なものがイイなぁ☆』
っともおしゃっていたので、


『赤でいきましょう[グッド(上向き矢印)] 可愛いの作ります[手(グー)]


っで、色と使い勝手だけはお聞きしたのですが、
後は『お任せします!!』っと、いうことだったので....
お客様に似合う様にイメージして作り上げました[ぴかぴか(新しい)]


その時の場合により、カード等が沢山入ってもお財布が苦しくならない様に、
厚みを調節できるボタンを二つつけました[手(チョキ)]

          写真 (25).jpg


写真 (22).jpg


お財布の何処にミルコバを[exclamation&question]


って、ここで〜す[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

          写真 (23).jpg


主人に見せられたとき、

うわぁっ[ぴかぴか(新しい)]めっちゃ可愛い〜[揺れるハート]

って、なりました[右斜め上]

だって、コレっ[ぴかぴか(新しい)]
可愛いですよね〜[るんるん][るんるん]


私もこのミルコバのん欲しいです(o^皿^o)[かわいい]


小銭入れは、こうなってます〜

          写真 (26).jpg


早速お使いいただいています(^^)

『とても可愛い色とデザイン[黒ハート]
っと、喜んで頂けてとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


お客様のその声が私達の活力源になります[手(グー)]

ありがとうございます[かわいい]



          


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。