So-net無料ブログ作成

大盛況!!machu pichu market!! [KIN&妃屋つつみかおる]

27日の『machu pichu market

ワイワイと大盛況でしたよ〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


私達もとっても楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]

参加させていただき、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





いいお天気で良かったです[晴れ]


ずら〜〜〜〜〜っと、
並べさせてもらいました[るんるん]

m店&薫.JPG


めっちゃカラフル〜〜〜[るんるん]

m陳列.JPG

ポーランド人の方からも、
とぉても素敵ね〜〜アラビアの世界や物語に出てきそうね〜〜〜[右斜め上]
good センスね〜〜〜[手(パー)]

っと、とても上手な日本語でえらい褒めて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


アクセサリーも色々〜

            mクロス.JPG



皆さん、楽しそうに[グッド(上向き矢印)]
宝探しの様に、お気に入りの一品を選んでいってくれたはりました(o^^o)



kin別注鞄の受注会も、
ステッチの色や焼印が選べて、自分だけのスペシャルな一品になっちゃうので、
ワクワク感満載でした[揺れるハート]

         mれいさん&鞄.JPG

それにしても、可愛い鞄やなぁ〜[黒ハート]



皆様、ありがとうございました[黒ハート]





マクロビスイーツ『京ノ妃
も、沢山の方に食べていただく事が出来ました[手(チョキ)]


ありがとうございました[exclamation×2]



            m京ノ妃Box.JPG


この看板、実はBoxです[exclamation×2]

お菓子用に、『つつみかおる』が作ってくれました[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]
(絵はあたしが描きました)


ちなみに、今年のクリスマスプレゼントだそうです[クリスマス] 笑



mクッキー.JPGmクッキー.2.JPG
mケーキ陳列.JPG





machu pichu では、サンプルセールもしてはって、

kinOSHIMA REIの素敵な服が…[ぴかぴか(新しい)]な価格に!!

可愛いもん好きの女の子にはたまりませんね[グッド(上向き矢印)]

私もショートパンツをGetしました[黒ハート]



他にも盛りだくさん!!


Polka

ポーランド雑貨
mポーランド.JPG mくつ.JPG

めっちゃ可愛いルームシューズ[揺れるハート]

私は、ぬくぬく毛糸の靴下をGet[手(チョキ)]

ポーランドの家庭の味の美味しいスープもいただきました[レストラン]



Trishul
     m布ナプキン.JPG

布ナプキンや草木染めの五本指靴下など、
可愛い雑貨がそろってました[ひらめき]



Ruth

machu pichuの前をリースや植物で[クリスマス]
 
m店頭.JPG m植物.3.JPG


こんなのもいたよ[ひらめき]
m植物.2.JPG




Free Farm

新鮮な美味しいお野菜が色々とっ♪♪
m野菜.JPG m野菜.2.JPG

うちも、人参•マッシュルーム•紫の大根•たー菜?!を購入[手(チョキ)]

美味しいお野菜たっぷりの豚汁も美味しかったです[レストラン]


行列も出来てました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

m豚汁.JPG




わんちゃんや子供ちゃんもいっぱいでしたよ[揺れるハート][犬]

mトイプー.JPG mちわわ.JPG

とても人懐っこくって可愛かったです〜[犬][黒ハート]



偶然、主人の地元仲間にも逢えたりもして〜♪♪

    mやない君&一平.JPG


とっても楽しい一日でした[右斜め上]

皆様、お世話になり ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]






[かわいい]いつもブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます[かわいい]







































nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

11月27日『machu pichu market 』出店します♪♪ [KIN&妃屋つつみかおる]

こんにちわ〜(^^)

今日は、今週末27日の土曜日に開催される

machu pichu market

のご案内です[演劇][演劇]



代官山にある、人気ショップmachu pichuさんが主催される、
machu pichu market に
私達『妃屋』にもお声がかかったので、
出店させて頂く事になりました〜[ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)]



   machupichu_market.jpg

http://www.machu-pichu.net/main.html



先日のブログで紹介した

KIN 別注☆新作鞄の受注会も行ないま〜す[右斜め上]

KIN鞄.JPG




マクロビォティックスイーツ『京ノ妃』の
焼き菓子も販売予定です[手(チョキ)]



他にも、楽しそうなお店が出店しゃはります[ひらめき]

http://www.machu-pichu.net/blog/




皆様、今週末は是非代官山まで足をのばしてみて下さい[黒ハート]



色んな方との出逢いを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]



machu pichu market 楽しそうで、私もとってもワクワク♡です(o^^o)





          [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

オルゴールとお友達♡ [子供]

先日、オルーゴールの森で一平が気に入って
我が家の仲間入りしたオルゴールはこちらです[るんるん][るんるん]

魔法使いと
      オルゴール.jpg


ふくろうさんが
      オルゴール2.jpg


クルクルと順番に回って出て来るんです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


一平さん、ガン見[exclamation×2]

一平&オルゴール.jpg


めっちゃ気に入ったみたいで、時々笑います(o^皿^o)[黒ハート](笑)






実は、只今私の周りでは赤ちゃんラッシュです〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



面白い事に、私をふくめ幼馴染みが3人(二人は男の子です)とも偶然同じ年に結婚[exclamation×2]

さらに、ビックリな事に皆同じ年に子供が出来[exclamation×2]

なんと、女な私の子は男児で
幼馴染みの男の子ん家は二人とも女児で[ひらめき]
     せなちゃん.jpg
(女の子も可愛いです〜[かわいい]


っという、なんだかオモシロイ縁です[ぴかぴか(新しい)]





そして、度々登場するこの可愛いお友達は
          IMG_0738.JPG

幼馴染みのお姉ちゃんの子なんです[グッド(上向き矢印)]


5ヶ月先に産まはったので、色々教えてもらったり出来てめっちゃ助かってます[黒ハート]

出産前に里帰りした時なんかも、お買い物に付き合ってもらったりもして[るんるん]


バウンシングシートを選ぶ時なんかは、どんな具合か試しに乗ってもらったり。。。笑♡

             とあちゃん.jpg
(ひゃ〜♡五ヶ月前はこんな感じやったな〜〜懐かしい♡)





主人のお姉ちゃんとこは、6ヶ月上です[手(パー)]

       ゆうせい.jpg


従兄弟同士、ちょっと似てるかな??

         二人.jpg
         




更に、製菓専門の時の親友ん家も9月に女の子が誕生[ぴかぴか(新しい)]
     
     IMG_0745.JPG

     
      IMG_0742.JPG

可愛いな〜[かわいい]

その、奥さんのブログはこちら[soon][soon]http://profile.ameba.jp/eriryu3261/
(子供やお料理ネタ載ってます[るんるん]



さらにさらに、来月にはまたまたお友達が誕生します[黒ハート]

来年の6月にも〜[黒ハート]


楽しみがイッパイです[右斜め上][右斜め上]




さぁ!!
可愛い写真で癒されて、後半も頑張りま〜〜〜す[グッド(上向き矢印)]




         [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]

      


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

To×妃屋つつみかおる コラボアイテム  革製品 [To×妃屋つつみかおる]

先日、すすきが太陽を浴びて
上からみると黄金のじゅうたんになってました(^^)
(写真は下からですが。。)

        写真-2.JPG     




今日は。。。


To 白.JPG



To 黒.JPG



TO×妃屋つつみかおるコラボアイテムの紹介です〜[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]


まずは。。Box

To Box.JPG

今回はちょっぴり長方形です[グッド(上向き矢印)]





つづいて。。キーキャップ

      To キーキャップ.JPG


お馴染み、便利アイテムですね[パスワード]
これ付けてると鍵回しやすいし、しかも見つけやすくて無くしにくいっっ[手(パー)]





お次は。。キーケース

     To キーケース.JPG


う〜ん[るんるん]
便利アイテムばかり[パスワード][ぴかぴか(新しい)]





最後に。。キーホルダー

     To キーホル.JPG


ころんっとしてて好きです[るんるん]
ミルコバが、またまたカッコ可愛いです[右斜め上]



To ミルコバ.JPG


ナイス!ミルコバ[ぴかぴか(新しい)]




こちらの雑誌

      写真-4.JPG


EYESCREAM にもBoxが載ってます[ひらめき]


写真-3.JPG


ありがとうございます〜〜[ぴかぴか(新しい)]



To×妃屋つつみかおるアイテム、
これからも宜しくお願い致します〜[るんるん][るんるん]

     


         [かわいい][かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]









nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

個人オーダー『リングピロー』  革製品 [作品]


        リングピロー 鍵.JPG



オルゴール??


っではなく。。。



リングピロー 全体.JPG


この小箱、実は。。。


[ぴかぴか(新しい)]リングピロー[ぴかぴか(新しい)]なんですっ!!


個人オーダーいただきました(^^)


素敵ですよね〜[グッド(上向き矢印)]

リングピローって、思いつきませんでした[ひらめき]
めっちゃ素敵なアイディアです[黒ハート]


海賊の宝箱みたいなイメージで[ひらめき] 


っという、楽しいご注文でした[手(パー)]    


  
       リングピロー 横.JPG


       リングピロー 上.JPG


       リングピロー 後ろ.JPG
  (蝶番留めもです[exclamation]



蓋をあけると。。。

リングピロー open.JPG


ミルコバがめっちゃ可愛いです〜〜〜〜〜〜[右斜め上][右斜め上]


    リングピロー ミルコバ.JPG


海賊の宝箱の様なリングピロー。



妃屋つつみかおる が
表現すると、こうなりました[グッド(上向き矢印)]



気に入っていただけると嬉しいです(o^▽^o)[るんるん]



素敵な思い出の中に参加させて頂く事ができ、
とても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]



ご注文頂きまして、本当にありがとうございました[黒ハート]

遠い所、作品展にもお越しいただき
お二人にお逢い出来て、とても嬉しかったです[exclamation]


[黒ハート]末永くお幸せにお過ごし下さい[黒ハート]


お互い、色んな事を楽しめる幸せな家庭を築きましょう〜〜[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]




         [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。