So-net無料ブログ作成

KIN×つつみかおる ☆鞄☆ [KIN&妃屋つつみかおる]

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

恐るべし師走[exclamation×2]


あれこれ忙しくしていると気付けば今日はもう27[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

師走とはよう言ったもんやなぁ〜っとか感心してる間も時間はどんどん過ぎ去って行きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもブログを読んで頂いている皆様[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうございます[黒ハート]





今日は前に紹介していたKIN別注鞄[soon]http://kisakiya.blog.so-net.ne.jp/2010-11-12-1

     KIN鞄.JPG

が、いよいよ出来上がり[手(チョキ)]

23日に納品も無事済ませてきた
とっても可愛い鞄達の紹介です〜[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]


お客様が、焼印や紐の色を選んでオーダー出来るようにもなっていますので、
よぉ〜く見ると色々あるんですよ[ひらめき]

とっても可愛いですよ〜〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


9.jpg 8.jpg 6.jpg 5.jpg 4.jpg 2.jpg 1.jpg 7.jpg

ポッケも付いてます[るんるん]


 
肩紐は〜
     bag紐.jpg

鹿革で、中には綿100%が詰まっているのでとっても柔らか優しいです
   

勿論、人気ショップmachu pichuさんにも

machu pichuヴァージョンがありますので、

気になった方はお早い目にmachu pichuさんへ Go[グッド(上向き矢印)]Go[グッド(上向き矢印)]しちゃって下さいませ〜[黒ハート]



う〜ん[揺れるハート]
可愛いな〜[ぴかぴか(新しい)]




      [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]
     
 




nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(14) 
共通テーマ:ファッション

ぎっくり腰(泣)と ぴっちぴちバンボ(笑) [子供]

二年ぶりにやってしまいました

ぎっくり腰……[たらーっ(汗)](泣)



おかげでここ何日かパソコンには向かえませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


火曜日から何だか腰のちょい上辺りが痛いな〜[バッド(下向き矢印)]

変な筋肉痛かな〜〜〜〜[exclamation&question]

って、思ってたんですが…
(気付けよアタシ…[たらーっ(汗)]

二年前に初めてギックリしちゃった時はめっちゃくちゃ痛かったので、
コレくらいの痛みではなかなかピンっとこなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]



木曜日は、なんだかな〜〜〜〜〜〜〜っと思いながら過ごし…



金曜日の朝にズッキーーーーーーーーーーンっと痛みが走り


昨日は一平を抱き上げるのが痛くてなかなか出来ず大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛くてたまらんしめっちゃ抱き上げたい[黒ハート]
のに、痛くて出来ひん(><)

っと、もどかしい一日でした[もうやだ~(悲しい顔)]

家事をするのも一苦労…
(ほとんど寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]



このままではヤバいと思い、
絶大な信頼を寄せている大好きな整体の先生からアドバイスを頂き、
(京都なので、行きたくても行けへん(泣))
その通りにすると…

今朝目覚めると、だいぶ回復していました[ぴかぴか(新しい)]

先生〜[揺れるハート] いつも本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



今日は一平を抱き上げたり、掃除・洗濯も無事に出来ました[グッド(上向き矢印)]


勿論まだ全快ではないので、骨盤ベルトを着け、スローですが[あせあせ(飛び散る汗)]





突然話し変わりますが〜

先日、初めてバンボなるものに一平さん座らせてみました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


            バンボ.jpg


めっちゃ笑ってます[黒ハート]


でも、実は…

ぴっちぴち[exclamation×2]


なかなかキツそうです[たらーっ(汗)]

首が座り始めた頃から〜

って、書いてあったので余裕かまして五ヶ月になってから出してみたら…

遅かったようで[あせあせ(飛び散る汗)]

きっつきつなので、長い間は座らせられません[ふらふら]


でもでも、寝返り等をするようになったら痩せるやろうし、
フィットする時期がくるはず…

っと、信じています[手(パー)]




っに、しても…
初めてのおっちんとは思えないこの座りっぷり

        バンボ2.jpg

笑っちゃいます(o^皿^o)[揺れるハート]



お友達もバンボにおっちんです[黒ハート]

        写真-10.JPG


赤ちゃんにとっては、
一人で座れちゃう衝撃アイテムですねこりゃ[ひらめき]





          [かわいい]いつも読んで頂きありがとうございます[かわいい]




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

個人オーダー『お財布』☆クリスマスプレゼント☆  革製品 [作品]

いつも読んで頂き、ありがとうございます[かわいい](o^^o)


今日は、個人オーダーしていただきました『お財布』の紹介です[exclamation×2]


         財布6.jpg


旦那さんへのクリスマスプレゼントとして、ご注文頂きました〜[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

ハンドメイドの革製品をクリスマスプレゼントって、いいですね〜旦那さん[揺れるハート]


しかも、個人オーダーでのご注文なんで世界に一つです[ぴかぴか(新しい)]



用途だけお聞きして、あとは任せて頂きました[手(グー)]
ありがとうございました(^^)


始めは、コインケースって言ったはった位なので
手のひらサイズ[手(パー)]っで、コンパクトなものにしてみました[ひらめき]

      茶2.jpg


コロンっとしてて可愛いです[るんるん]

鹿革が手によく馴染みます[手(パー)]


        財布7.jpg




でも、しっかり入ります[手(パー)]

財布3.jpg 茶9.jpg



は、何処に入ってるかお気付きになられましたか[るんるん][るんるん]



ここで〜〜〜す[ぴかぴか(新しい)]


       茶8.jpg

            財布4.jpg



こまか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



なんだか、寄木細工みたい[ひらめき][ひらめき][ひらめき]



めっちゃ可愛いです[右斜め上]




クリスマスプレゼントって事で

           財布5.jpg
        

Box入りです〜〜〜〜〜[クリスマス][プレゼント][クリスマス]


めっちゃプレゼントって感じでいいですね[黒ハート]



素敵なクリスマスを〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]




ご注文ありがとうございました[exclamation×2]




          [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

JILLE(ジル) [KIN&妃屋つつみかおる]

只今発売中の雑誌、

JILLE(ジル)


        1.jpg


に、KIN×つつみかおるのBoxが紹介されています〜[ぴかぴか(新しい)]

      
         ジル2.jpg

         
           ジル3.jpg



巻頭ページですっ[右斜め上][右斜め上]


ありがとうございます〜〜〜[黒ハート]




ページ上部には、eclectic×kin
こぉ〜んな可愛いアイテムも載ってます[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


  KIN×eclecticの流れ星ピアス&ネックレス
  


2.jpg

      
             ek3.jpg


Boxもアクセサリーもこれからの季節クリスマスプレゼントにぴったりですね[プレゼント]




machu pichuさんのブログには、可愛いアイテムがあふれています[揺れるハート] 
http://www.machu-pichu.net/blog/





そして、こちらもお世話になってる方が載ってます〜[ひらめき]

          t02200293_0480064010909347242.jpg


SIDEMILITIA 代表の遠藤さんです[るんるん]
ファッション音楽…多彩な方なので、色んな方面で活躍されています[ぴかぴか(新しい)]


      t02200293_0480064010909347244.jpg


              t02200293_0480064010909357596.jpg


そんな遠藤さんのブログはこちらです[soon]http://ameblo.jp/hiromi-endo/

お店のHPはこっち[soon]http://www.sidemilitia.com/

どんどん色んなアイテムを発信してはります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





妃屋つつみかおるも、しっかり良いアイテムを生み出していきたいと思ってます[ぴかぴか(新しい)]




          [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

個人オーダー『ロングウォレット』  革製品 [作品]

個人オーダーいただきましたロングウォレットです[手(パー)]


   1.jpg


ウォレトチェーンを通すリング付きです。
 
           リング.jpg

ひそかに、エイ革が施されています[ぴかぴか(新しい)]

目立って誰かが気付いてくれるわけではないけど、
こういう所まで密かにやってるのがイイですね[ひらめき]

エイ革、
見えてる部分より隠れてる量の方が多い…

しかも密か…

でも、良いと思うから損得無しにやっちゃう[手(グー)]

『つつみかおる』そういう人です。




中身は、カードもお札も沢山入ります[るんるん]

        財布3.jpg



も勿論入ってま〜〜す(o^▽^o)

           財布4.jpg


焼印もバッチリでカッコイイお財布です[手(パー)]

       財布2.jpg



前に、紹介した財布を見てご注文下さいました[るんるん][るんるん]


ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


気に入って愛用して頂けるととっても嬉しいです[黒ハート]



        [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。