So-net無料ブログ作成

スーパーマン [子供]

      スーパーマン.jpg

兄夫婦に貰ったスーパーマンを初めて着たら、

まさにスーパーでした[ひらめき][ひらめき][ひらめき]



今まで、寝返りは出来ても自分で元に戻れなかったのですが…




        スーパーマン2.jpg



必死です〜
        スーパーマン3.jpg



力つきました…(笑)

        スーパーマン4.jpg



いつもはここまでやったんですが、この日は違いました[exclamation×2]




おぉ〜〜〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)]

飛んでいる様です(笑)

         写真-13.JPG


そしたら次の瞬間…


     スーパーマン5.jpg


「た〜すけてくれ〜〜い」


っと、訴えている様にみえますが…(笑[黒ハート]

初めて自分で元に戻れた瞬間でした[るんるん][るんるん]

やったね[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



う〜ん、面白い我が子に癒されます[黒ハート]





お友達もスクスク育っています[かわいい]

         写真-12.JPG



12月に新しいお友達も誕生しました[ぴかぴか(新しい)]

          力輝くん.jpg



皆可愛いですねっ[黒ハート]


いい笑顔にいい寝顔[ぴかぴか(新しい)]

おもわずニッコリ顔になります(^^)

ありがとう[黒ハート]




         [かわいい]皆様、いつもありがとうございます[かわいい]
         


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

個人オーダー 『名刺入れ』 革製品 [作品]

ジュンの事で優しいお言葉をくれはった皆様

メールをくれた友達

本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

感謝の気持ちでイッパイです[黒ハート][犬]



主人も私もまだジュンの居た所をどうしても見てしまいますが…(><)



無邪気な我が子のこ〜んな仕草や

       あんよ.jpg


こ〜んな可愛いお友達の

   ゆきんこ.jpg        

こんな表情が

       写真-18.JPG


してくれます(o ̄ ▽ ̄o)[黒ハート]


ありがとう(o^^o)


この、可愛いお友達は何があったのでしょう…(笑[黒ハート]

最近のブームらしく、突然始めたらしいです[ひらめき]


子供の健やかな成長に励まされます[ぴかぴか(新しい)]




ではでは
今日は、30代男性より個人オーダーいただきました名刺入れの紹介です[手(パー)]


     2.jpg


仕事で使うし黒でシンプルな中にもオシャレな感じで…[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


っというご注文でしたので、

背にはキラッとエイ革が光ります[ぴかぴか(新しい)]



中身はこんな感じです

        1.jpg


少ない枚数の時でも名刺がスコ〜ッと出て来てしまわない様になっています[手(チョキ)]


もちろんも入ってま〜す[ぴかぴか(新しい)]


     3.jpg



うん、うん、いい感じです[手(チョキ)]


お客様にも気に入っていただけて
とても喜んでくれはりました[右斜め上][右斜め上]


喜んで頂けて、主人も私も わ〜い[るんるん]わ〜い[るんるん] です(^▽^)


ご注文ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




個人オーダーやご質問等のお問い合わせは

kisakiya@gmail.com    までご連絡ください[mail to]



     [かわいい]皆様いつもありがとうございます[かわいい]











nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ジュンちゃん、ありがとう♡ [子供]

5日前の、1月20日に

我が家のラブリーばぁさん

愛犬ジュン 16歳[犬]

が、お空へ旅だってしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]


近頃急に老け込んできて足腰が利かなくなり、
歳いっても食欲だけはめっちゃあったのに、その食欲もなくなってきていたので
覚悟はしていたのですが…


涙がとまりませんでした。


もう泣かんとこうと思っていても、
今もこうやって書いているとどうしても溢れてきてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]


結婚してこっちにきてからの付き合いの私がこんなに寂しいだけに、
16年間ず〜〜〜っと一緒にいた主人の心を思うと…たまりません[もうやだ~(悲しい顔)]


覚悟はしていると言っても
いつもソコに居てくれるのが当たり前なので、
なんやかんやでもうちょい生きてくれるやろ〜[ひらめき]
って何処かで期待していました。


    じゅんちゃん4.jpg




スズメさんに餌を食べられててもボンヤリしている(笑)のほほんとした(ちょっぴりおバカな?!)
さみしがり屋のとっても可愛いばぁちゃん犬でした[犬][揺れるハート]



私達がお外でバイクをいじったりしていると
ジュンちゃんちょっとソコはおじゃまやで〜(笑[あせあせ(飛び散る汗)]
あんたは白いから汚れちゃうよ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
って言われながらも、主人と私の所を行ったり来たり[犬][黒ハート]

     じゅんちゃん3.jpg


本当に可愛いこでした[黒ハート][犬]



じゅんちゃん.jpg


こっちに来たばっかりで、まだ一平も授かっていなくって、
一人でお留守番してて なんか寂しいな〜〜京都が恋しいなぁ〜って
なった時はジュンちゃんの所に行き、
なでなでしながらブラッシングしたりマッサージしてあげたりして戯れ、
寂しさを癒してもらっていました[ぴかぴか(新しい)][犬]


ありがとうねジュンちゃん[黒ハート]




16年!!
病気もせずに、長生きできたので大往生ですよね[ぴかぴか(新しい)][犬][ぴかぴか(新しい)]

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

ありがとう[ぴかぴか(新しい)] ジュンちゃん[黒ハート]


結婚して東京に来て、
ジュンに出逢えた事に感謝です。


本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)][犬]



ジュン 4.JPG




空を見て、

私が「ジュンちゃんお空で元気に駆け回ってるかな〜」
って言ったら、

主人が「あいつは怖がりの甘えたやけど大丈夫かな〜」
って…寂しそうに笑いながら言いました。

「ホンマやな〜〜。でも、大丈夫やんねっ[黒ハート][犬]」(泣笑)


じゅんちゃん.JPG


ジュン大好き[ぴかぴか(新しい)][犬]









      
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

お正月 [子供]

皆様、いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


今日は、子供[黒ハート]満載でおおくりします(o^皿^o)

お正月は、私の里の京都で過ごしました[るんるん][るんるん]


31日に車で帰ったのですが、エライ目にあいました…[たらーっ(汗)]


大雪[雪]で草津田上から先は高速が通行止めになり…下道で京都を目指すも渋滞[exclamation×2]


アイスバーンの危険ななか、1時間で100メートル位しか進めず[雪][あせあせ(飛び散る汗)]


つるつる滑ってしまってる車も有り、いつぶつかってこられるかとか[あせあせ(飛び散る汗)]
うちも滑ったらどうしようとか…久々にマジで怖かったです[ふらふら]


このままでは元旦を家で迎えられないと判断し[ふらふら]
(とうちゃんマンNICE判断[手(グー)]


急遽!浜大津で車をパーキングに入れ、大雪の中を必死で歩き[ダッシュ(走り出すさま)] 電車で家に帰りました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか家に無事たどり着いたのは23時前でした…[あせあせ(飛び散る汗)]

渋滞に巻き込まれへん様に張り切って朝の5時45分には家を出たのに…
ゆっくり行っても15時までには余裕で京都の家に着くつもりやったのに…


でも、本当に必死やったので、時間よりもとにかく無事に家に着く事だけを祈ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

家に着き、父と母の顔を見るとホッとしました[黒ハート]


そして、一平が渋滞中も大雪の中必死で歩いてる時もスヤスヤと爆睡しててくれていたのが本当に救いでした[ぴかぴか(新しい)]




そんなこんなで迎えたお正月は本当に楽しかったです[黒ハート]

氏神さんへの初詣の帰りにばったり幼馴染みファミリーに逢ったり[るんるん]

       坂道.jpg
(この時も一平だけ寝てました(^^;)本当に良く寝る子です(笑))


ひぃおじいちゃんのお膝の上〜
 おじいちゃん.jpg


おじぃちゃんのお膝の中〜
       とと.jpg


親友の旦那のお膝〜
大くん.jpg


他にもホント沢山の人に一平は抱っこしてもらいました[黒ハート]
幸せやね[ぴかぴか(新しい)] 皆ありがとう[揺れるハート]



念願の、赤ちゃん大集合(?!)もしました[るんるん][るんるん]

皆、それぞれ大きくなっててめっちゃ可愛かったです[かわいい]

        4人.jpg

10ヶ月のお友達〜
   とあちゃん.jpg


4ヶ月のお友達〜
    せなちゃん2.jpg 

3ヶ月のお友達〜 
    あみちゃん.jpg 


たくさん遊びました[るんるん] 

布絵本.jpg 二人2.jpg

二人.jpg あみちゃんと.jpg


東京ではまだママ友もいないので、こんなに赤ちゃん同士を逢わせてあげられへんし
ママトークも出来ひんので、とっても楽しかったです[黒ハート]


また京都に帰ったら遊ぼうね〜[かわいい]



さぁ!!弥生会計と向かい合わねば…

なので皆様の所への訪問がなかなか出来ず遅れてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません。

早く弥生さん終わる様に頑張ります〜[手(グー)]



[かわいい]いつもお付き合い頂きありがとうございます[かわいい]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

個人オーダー 『メッセンジャーバッグ』 革製品 [作品]

どや〜〜〜〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]



全体.jpg

今日は、個人オーダー頂いたメッセンジャーバッグの紹介です[exclamation×2]


めっちゃカッコイイですこの鞄[右斜め上][右斜め上]


一見普通ですが…

よぉ〜く見ると細部にわたり色んなが光ます[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


スゴイねお父さん[るんるん]
流石です[手(パー)]



毎日自転車が生活の一部である、
主人の小学校からの級友からのオーダーです(^▽^)[ひらめき]




このバッグ、
中身がまた可愛いんです[るんるん]

      内側.jpg



もちのろんろん[るんるん][るんるん] もしっかり入ってます[手(チョキ)]

  ミルコバ.jpg



細かい仕事してます[ひらめき]



こ〜んなのも付いてます[ぴかぴか(新しい)]

 バンド.jpg


コレ、あたしも欲しい〜[黒ハート]
バングルにしても可愛いね[るんるん]


この革を積み上げたブロックは本体にも縫い付けられてて、
めっちゃいい感じです[右斜め上][右斜め上]


こりにこってます『つつみ かおる』[手(パー)]



級友にもとっても喜んで頂けました〜[るんるん][るんるん]


    後ろ姿.jpg


バシバシ愛用して下さいっ[黒ハート]


ありがとうございましたっ[わーい(嬉しい顔)]





個人オーダーのご注文やご相談は
kisakiya@gmail.com
までお気軽にご連絡下さい〜(o^^o)
 



  [かわいい]皆様いつもありがとうございます[かわいい]




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。