So-net無料ブログ作成

個人オーダー 『ロングウォレット〜ポシェットタイプ』 革製品  [作品]

余震まだまだ続いてますね[ふらふら]


被災地の方々は本当に不安な時間を過ごされていることと思います(><)

本当に、一人でも多くの方がご家族と一緒に助かる事を切に願います!!!!!


ニュースで伝えられる被災地の現実が恐ろしく、悲しく、胸が締め付けられます…。



ちっぽけですが、今の自分に出来る事は何か無いかと思い
心ばかりですが募金させて頂く事にしました。




原発もめっちゃ怖いですね[がく~(落胆した顔)]


なぜ、地震大国の日本に原発が多く有るのか疑問に感じます。


そりゃ〜実際、そのおかげで電気も沢山使わさせてもらってますが、
色々理由もあるのでしょうが、

絶対放射能が漏れない
なんて保証もない物の近くに絶対住みたくないと誰もが思うのではないでしょうか??


実際、今回も多くの方が被爆されました[がく~(落胆した顔)]


もっと確実に安全な方法で多くの電気が供給される様になって欲しいです。





そして
残念なとこに、デマも飛び交っていると聞きます。

アレクリパパさんの記事をコピーしたものを載せさせて頂きます。
↓↓↓
コスモ石油の製油所の火災で、次のような事実ではない情報が流れています。

<コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降る。> 
 
ご不安の方も多いかと思いますが、このような事実はありません。
 
ご不安の方は、千葉県、市原市、コスモ石油等のWEBサイトをご覧ください。
(コスモ石油のWEBサイトはパンク状態でしたが、少しずつアクセスできるようになってきました。)

コスモ石油:http://www.cosmo-oil.co.jp/
千葉 県:http://www.pref.chiba.lg.jp/bousai/20110312-fuuhyou.html
市原市:http://www.city.ichihara.chiba.jp/020soumu/bousai/saigai/h230311_12.html
 








ここからは、新作の紹介をさせて頂きたいと思います。

個人オーダー頂きましたロングウォレットが出来上がりました[NEW]
お持たせ致しました!
P1080654.JPG


こちら、ポシェットタイプになっています〜!!
P1080649.JPG


便利やし、前々から私もポシェットウォレットが欲しいんですが…
これはお客様のです〜
羨ましい☆


しかも、彼から彼女さんへのプレゼントなんですよ♫♫

彼女好みをリサーチして♪
NICEな彼ですね☆


今回のミルコバはこんな感じにしてみました〜
P1080650.JPG


そして、外側に小銭入れが二つ付いています!
P1080655.JPG



しっかも〜♪


小銭入れも密かにカラフルでめっちゃ可愛い♡
P1080653.JPG

しかも区切られていますよ!!



開けた中身もめちゃカワ♡
P1080651.JPG


プレゼントしゃはる彼にも、
される彼女さんにも、
気に入っていただけると凄く嬉しいです☆

また反応を教えて下さいね(^^)



彼は青森にお住まいの方なんですが…
大丈夫ですか??
ご家族皆さんお怪我はされていませんか?!

彼女さんも気が気ではないと思います(><)





しょっちゅう余震で揺れますね[あせあせ(飛び散る汗)]
怖いです[ふらふら]


私は主人が家で仕事してるのでまだ心強いですが、
お父さんが外の方はお母さんと子供だけって不安でしょうね(><)


そんな中でも一平は笑ってます
IMG_0945.jpg

癒されます(^^) ありがとう一平♡





      *皆様、いつもブログを読んで応援していただき感謝しています*


       余震、お気をつけ下さい。 誰もお怪我されませんように…☆










nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

地震

いつもブログを見て下さっている皆様へ。


いつもありがとうございますm(_ _)m


今回の大地震(泣)皆さんは大丈夫でしたか??
お怪我はされてませんか[ふらふら]

テレビで突きつけられる現実が辛くて見てられません(涙)
津波って恐ろしいです[もうやだ~(悲しい顔)]


被災された地域の方が心配です。
一人でも多くの方が助かります様に願うばかりです。 心からお見舞い申し上げます。




多くの友人や身内が心配して、たくさんメールや電話をくれました。
皆本当にありがとう♡
我が家は皆無事です!


のんきに、国立の本屋さんやパン屋さんへ一平とお散歩に行って、
帰って来た10分後位の地震発生でした[あせあせ(飛び散る汗)]

たまたま一階の主人の仕事場に3人で一緒にいて良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]


一平を抱きかかえ、守るのに必死です。


急いでストーブを消し、玄関を開けました!


瓦の屋根のお家は結構たくさんの瓦が落ちていました[ふらふら]

慌てて飛び出さなくて良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]


頭直撃ですね!!危ない、危ない…


まともに歩けへん位の揺れがだいぶ長かったです。



落ち着いたので二階に上がろうと家の中を見ると…

階段に本や置物が散乱


いざ二階へあがると…

食器がいくつか割れ散乱


お気に入りの貯金箱も割れ小銭も散乱


お茶のポットが倒れてキッチン水浸し


時計も落ちて割れ


テレビも倒れていました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]



そして、棚を開けたらお醤油が降ってきました[ふらふら]


ガスもしばらく点きませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


片付けてる間は勿論の事、
ずっと一平はおぶって一心同体にしていました。

これが一番安心です。

一平は寝てしまいました(^^)



余震が続く不安な夜でした。




まだまだ余震が続いてますね

今現在もたまに揺れます[ふらふら]

怖いです。

皆さん、お互い気ぃつけて行動しましょう。






nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

個人オーダー 『クラッチバッグ』 革製品 [作品]

う〜ん[ふらふら]
またしばらく更新が出来てませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴメンナサイ[ふらふら]



気を取り直して・・・




今日は、個人オーダー頂いた『クラッチバッグ』が出来上がりました〜[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]


c1.JPG


お待たせ致しました[exclamation×2]




お客様のリクエストにより、ボタン部分にはお月様のブロックが付いています[ぴかぴか(新しい)][三日月][ぴかぴか(新しい)]

    c3.JPG


可愛い〜[揺れるハート]




そして、フチはふんわり目に編み込まれています[手(パー)]  

       c2.JPG


いい感じです[手(チョキ)]

ふんわり編む事によって、女性らしい柔らかい印象になったと思います[かわいい]



中にはポケットと、お客様ご希望のキーホルダーを引っ掛けるフックも付いています[ひらめき]

       c6.JPG



そしてそして〜〜〜〜〜



つつみかおるオリジナル は、今回はこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]      c4.JPG  めっちゃいい感じです[右斜め上][右斜め上] 可愛い〜〜[黒ハート] とうちゃんNICE[手(チョキ)]  さすがです(^▽^) そして、物が入れやすい様にちゃんと配慮されてます[手(パー)]        c5.JPG   めっちゃ可愛いクラッチバッグになりました〜[るんるん][るんるん] いいなぁ〜[揺れるハート] あっ[ひらめき] 革は、本体部分は馬革です[手(パー)] 星のパッチやミルコバ、お月様のブロックは牛革です〜(^^) 気に入っていただけると嬉しいです[黒ハート] c8.JPG これからにもなるし、 おNewな可愛い鞄がおともにあったらお出かけが益々ウキウキになりますね[かわいい](o^▽^o)[かわいい] ご注文ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]     [かわいい]皆様、いつもブログを読んで頂きありがとうございます[かわいい] あっ[ひらめき] 本日の一平です[手(パー)] バケツ一平.JPG 最近、この洗濯物入れにスッポリ入れると案外楽しそうにしてます(笑) このまま持ち上げて、部屋を移動するとめっちゃ笑います[黒ハート] 一平的に、ちょっとしたアトラクションですねこりゃ[遊園地][ダッシュ(走り出すさま)]        途中から文章がなぜか詰まってしまいました… ナゼ?? ちゃんとスペース空けてるのに、いつもみたいにならへんにゃけど…?! しかも、意図せぬとこまで字の色が変わっちゃって元にもどせへん…      
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。